コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

BeeNZプレミアムマヌカハニーの4つの特徴

メインビジュアル

1.一貫生産でしっかりと品質管理!

BeeNZ社では業界でも珍しい一貫生産を採用し、採蜜~出荷までのすべての工程を自社で行なっています。徹底した管理体制のもと、マヌカハニーの封を閉じるその瞬間まで自社が全てを担当しているため安心で高品質なマヌカハニーが生まれます。
手間暇もかかる上にコストも割高となる一貫管理にこだわるのは、「安心で高品質なハチミツを届けたい!」というオーナーの強いこだわりがあるからなのです。

2.環境、次世代への配慮のされたエシカルな商品

マヌカの花が咲いている期間は南半球の夏、12月の約4週間ほどと採取できる期間が限られているにも関わらず、BeeNZは1,200巣箱という限定数を設けて生産しています。
その理由は、

  1. 蜂の健康を守る為
  2. 次世代へ向けて環境の保全の為
  3. 数を限定的にして最大の安心・安全の品質を生産する為
です。


利益追求をするより環境に配慮しつつ、高品質なマヌカハニーをお客様1人ひとりに安全に届けたい!
というオーナーの強い理想が生んだ結論、それが1,200巣箱限定生産なんです。

3.UMF認証付きの無添加・モノフローラル

「BeeNZプレミアムマヌカハニー」は、砂糖などを加えていない純粋な無添加ハチミツ。 しかも、ニュージーランドの大自然に自生した「マヌカ」の花蜜だけで作られたモノフローラルマヌカハニーです。また、品質・安全にこだわっているBeeNZ社では一切の抗生物質・農薬不使用

4.お墨付きの美味しさ

「マヌカハニーはもっと薬っぽい味がすると思っていた」
「これまで食べたマヌカハニーとぜんぜん違う!」

これらは「BeeNZプレミアムマヌカハニー」のリピーターの方々のお声です。 習慣化するためには「美味しい」ことも大切な要素。 BeeNZプレミアムマヌカハニーは普通のハチミツより濃厚・あまい、さらに薬っぽさもほとんど感じないため、お子様でも美味しく食べることができます。

※通常のハチミツと同様に1歳未満のお子さまには与えないようご注意ください。