マイページマニュアル
LOEの会員サービスをご利用中のお客様へ
LOEの無料会員サービスをご利用中の方は、マイページで
・注文履歴の確認
・会員情報の変更
・配送先の変更・追加
・定期購入の詳細確認
などをいつでも行うことができます。
マイページの行き方・見方
- 1左上のアイコン(3本線)をクリック
- 2「アカウント」をクリック
- 3完了!
STEP1
STEP2
マイページ
会員情報の変更について
LOEで登録されているデフォルト会員情報
・お名前
・住所
・電話番号
を変更することができます。
お引越しなどで配送先を変更したい時などいつでも変更することが可能です。
※定期購入をご契約中の方は、別途【定期購入詳細ページ】にて住所変更をする必要がございます。
詳しくはこちら
- 1「住所を編集する」をクリック
- 2「編集」をクリック
- 3変更内容を入力
- 4「住所を編集する」をクリック
- 5変更が反映されていれば完了!
STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
配送先の追加
1アカウントにつき最大9つまで【配送先】を追加で登録することが可能です。
- 1「住所を編集する」をクリック
- 2「新しい住所を追加する」をクリック
- 3新しい配送住所を入力
- 4「新しい住所を追加する」をクリック
- 5新しい配送先が追加されていれば完了!
STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
配送先の削除について
追加登録した【配送先】はいつでも削除することが可能です。
不要となった配送先や上限(最大9つ)に達してしまった際にご使用ください。
- 1「住所を編集する」をクリック
- 2削除したい住所の「削除」をクリック
- 3英文の案内が来るので「ok」をクリック
- 4住所が削除されていれば完了!
STEP1
STEP2
STEP3
STEP4